【おもちゃで床が見えないあなたへ】おすすめおもスクはここをクリック

当ブログと私について

\おはようございます!!nanです!!/

ご覧いただきありがとうございます♪

当ブログについて

当ブログは nan(なん) が運営しているブログです。

子育て中のため、子育てに関する内容やその他過去の経験をもとに発信できることを記事にしております。

子供が幼いので、当面は乳幼児向けの記事がメインとなります。

他にも、蓄財・スキンケア・スポーツが好きなのでそういった内容の記事も作成していきます。

蓄財

金融関係の職場に勤務していた頃に出会った主人と付き合い始めてから、お金を貯めることが面白いことに気が付きました。

それからつみたてNISAや高配当株投資を始め、じわじわと資産を増やしています( ̄ー+ ̄)

我が家の蓄財方法や家計管理などをご紹介しますので、参考にしていただけると嬉しいです。

スキンケア

社会人の頃はスキンケアに興味はありませんでした。

23歳を過ぎてから毛穴の黒ずみやお顔のくすみが気になり出し、あれこれ試しているうちにどっぷり浸かってしまいました(笑)

今では気になるコスメやスキンケアを試すことが楽しくて仕方がありません。

使ってみて良かったものや使用感レビューなどの記事をアップしていけたらと思っております。

スポーツ

プレイヤーもサポーターもどちらも大好きです。

今は週に1回テニスをしています。
特別上手いわけではありませんが、体を動かすことがとても楽しくてやめられません。

サポーターとしては、応援するサポーターもいますが、私はスポーツトレーナーとしてプレイヤーのサポートをしたいと思い、資格を取得しました。

(アスレティックトレーナーは民間の資格ですが、難易度はとても高く10%以下と言われています( ゚Д゚))

専門学校に通い取得しましたが、紆余曲折を経て会計事務所に就職したためトレーナーとしての活動は行っておりません(笑)

ですが、子供を出産しやっぱりキッズスポーツに関わりたいという思いが強くなってきました。

また1から勉強をし、子供が大きくなる頃に復帰できたらと企んでおります( ー̀ ー́)⁾⁾

その過程で学んだことでお役に立てることを発信していけたらと考えております。

自己紹介

改めまして nan(なん) と申します。

田舎で子育てをしながら暮らしている20代専業主婦です。

nanの好きな〇〇
  • 著者:知念 実希人さん/夏生 さえりさん/野村 美月さん
  • 音楽:AquaTimez/クリープハイプ/AAA/ヨルシカ/LittleParade
  • 趣味:コーヒー・甘いもの・読書など

思っていることを言葉にするのが苦手なので、分かりにくい点が多々あるかと思います。
そんな時はコメントなどでお知らせ頂けますと幸いです。

その他、何かご質問・ご要望がありましたら問い合わせフォームよりご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。